エーワン

3M Japan Group

文字の大きさ
小さくする
標準の大きさにする
大きくする

ニュースリリース

トップページ
ニュースリリース

ニュース一覧に戻る

2012年

2012.3.28
インデックス カバーオンタイプ(品番:02302)
一部商品不具合のお詫びと回収・交換のお知らせ

日頃は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が販売いたしました、「インデックス カバーオンタイプ」の一部に異なる商品が混入されていることが判明いたしました。
つきましては当該商品を回収・交換させていただきたく、お客様にお知らせ申し上げます。
(該当商品の詳細に関しては、下記をご参照ください。)

対象商品をご購入、ご使用のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後お客様に安心してご使用いただけますよう更なる品質管理を徹底して参りますので、
何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【回収・交換対象商品】

  インデックス カバーオンタイプ(品番:02302)

【交換対象製造記号】

  2A-12
 *交換対象製造記号以外の商品には問題はございません。
 *対象製造記号の記載箇所は下記をご参照ください。

【商品パッケージ】

●パッケージ表
パッケージ表

(別ウィンドウが開きます)

●パッケージ裏
パッケージ裏

(別ウィンドウが開きます)

*製造記号は裏面に記載されています。

【お問合せ窓口】

当該製品をお持ちのお客様は、本件のお問い合わせ窓口にて交換の対応をさせていただきます。
お手数ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。
(*今回お客様からご提供いただいた個人情報は、本件対応以外の目的には使用いたしません。)

 
電話
:03-5687-4140 (土・日・祝祭日を除く 9:00~12:00、13:00~17:00)
FAX
:03-5687-4139 (24時間受付)
E-mail
 (24時間受付)
 

ニュース一覧に戻る