エーワン

3M Japan Group

文字の大きさ
小さくする
標準の大きさにする
大きくする

ニュースリリース

トップページ
ニュースリリース

ニュース一覧に戻る

2017年

2017.4.4
「ラベル屋さん お名前シールプリントiOS版」、「ラベル屋さん 写真シールプリントiOS版」配信再開のお知らせ

一部の環境において印刷不具合が発生したためアプリ配信を一時停止いたしておりご不便をおかけしておりましたが、修正を行い ラベル屋さん お名前シールプリントiOS版、ラベル屋さん 写真シールプリントiOS版は配信を再開いたしました。旧バージョンをご利用のお客様はアプリをアップデートして頂きますようにお願いいたします。

<配信再開バージョン>

ラベル屋さん お名前シールプリントiOS版 バージョン1.1.3
ラベル屋さん 写真シールプリントiOS版 バージョン1.3.2

<印刷不具合内容>

プリント画面で早めに「プリント」をタップをすると、お客様の環境によっては縮小されて印刷されたり、はがきサイズではなくA4で印刷されたりする場合がございます。

印刷不具合内容

<配信再開バージョン>

印刷オプション画面で早めに「プリント」をタップすると印刷不具合が発生する恐れがあるため、プリンタ準備が完了するまでお待ちいただくご注意を表示するよう、アプリの修正を行いました。

配信再開バージョン

<テスト印刷について>

上記ご注意文に記載しておりますテスト印刷ですが、パッケージ表面に見えている表面紙の裏側がテストプリント用紙となっております。

ニュース一覧に戻る